外科手術による顔の変わりかた

手術のリスク(全身麻酔とか)

術後の大変さについて話を聞いた結果…

 

 

ビビり警報発令中。

相当なチキンです。震

 

 

まじで乗り越えられるの自分。

多分、家族困らせるパターンだろこれ。笑

 

 

そして気になる点といえば、鼻の変形。

上顎手術する人は誰しも気になる案件ですよね。

もちろん私も聞きましたよー!

 

 

 

私の場合、上顎の横移動はないので、

多分そんなに変わらないと。

 

 

 

 

多分??そんなにって??笑

先生、そこ重要なとこです。笑

 

 

 

 

まぁ実際なんとも言えないようで。

見た目に支障が出ないよう

手術中に調整しながらやってくださるみたい。

 

 

 

説明のときに何回も

「整形じゃないですからね。」

と言われました。

 

 

 

大丈夫です!

石原さとみにはなれるとは思ってません!←

 

 

 

とりあえず手術内容から想定すると

面長フェイスではなくなるのが一番の変化。

え、まじ想像つかん。