歯の変化(写真付き)

器具付けてから約4ヶ月ほど。

あまりマメなタイプではない私ですが

口内写真は一応記録しています。(毎月は無理w)

 

f:id:kyouseiyaruzo:20190128093217j:image

これからお口の写真出ます。

お見苦しいですが、申し訳ありません!

 

 

【器具装置後すぐ】

 

f:id:kyouseiyaruzo:20190128093409j:image

 

 

【約3ヶ月後】


f:id:kyouseiyaruzo:20190128093413j:image

 

青のりついてるじゃん(爆)

 

結構、歯動いてきてて

今までと違う口の中の感覚を感じてます。

「なんか変なところに歯がある…?」て感じ。

 

 

f:id:kyouseiyaruzo:20190128101244j:image

 

②③の歯の向きが変わった

銀歯の方向が違くなってる〜(感動)

 

②③の間を広げてから、①を入れるそう。

 

 

すっげぇ。

まじ、すっげぇよ先生。←

 

 

ちなみに反対側3番ですが

(チューブの下にこっそり隠れているw)

元々2・4番がピッタリくっついてしまっていて

間にくるはずの3番が変な場所から生えてきてました。

どんな歯並びだよ、まったく。笑

ですが、そこの間隔も徐々に開いてます!

 

 

まだ見た目の変化はないけど

少しずつでも並んでいることが嬉しい。