まさかの展開

今日は調整日です。

前回、これまでで一番太いワイヤーに替えて

どんだけ変化あるかなぁ?とワクワクしてましたが

なんかあまり見た目は変わらず。です。(あれ)

 

いやまぁ動いてるとは思うんだけど。

とりあえず着実に進んでいれば全然オッケー。

 

 

術前矯正が始まって、早いもので半年。

スケジュール通りであれば、手術まであと1年〜1年半。

 

そんな最中……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠が分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))震

 

 

 

 

びっくりぽん。

いや、もちろん嬉しかったですよ〜!

結婚して長いですが、なかなか授かれなかったので。

ここ数年は諦めというか、意識しないで過ごしてました。

 

 

 

そしたらまさかの!

このタイミング?!((((;゚Д゚)))))))マジか

 

 

多分、うちの赤ちゃんは

「母ちゃん顎の手術すんの?!」

「え、1年半後?!」

「じゃあその前に産まれるー!」

って焦って、今やって来たんだなと。笑

 

 

 

手術は、ちゃんとスケジュール立てないとですね。

10月末に産むので、その時には矯正開始から約1年。

乳飲み子が母と離れる…は無理だな。うーむ。

 

 

 

大学病院で子供同伴の入院なんてダメだよね。

となると子が1歳になるまで難しいか。

欲を言えば育休中に手術終わらせたいな。

 

 

 

とりあえず今日先生に相談だー!

妊婦&矯正の両立頑張ります。