術前矯正スタート!

更新が止まってましたね。

前回、大学病院の受診が済んだあと

ブラケット装着してきましたー!

 

 

まずは予定通り、下の歯から。

一気に全部の歯には付けないみたい。

4〜6番(奥歯)から装置しました。

 

 

一番細いワイヤーを付けてもらい

歯磨き指導など色々話を聞いたんだけど…

ブラケット装着した姿を見て終始ニヤニヤ。怪

 

 

「ついに、矯正始まるんだ…!」

という嬉しさがじわじわ込み上げてくる。

痛みとか虫歯などの重要な話もされたけど、

頭に入ってこない感じでした。だめやん。笑

 

 

わくわくしながら帰宅して、

その日はご機嫌で夜ご飯食べました。

意外にイケるやーん。とモリモリ食べたな。

 

 

ほんと単純です、自分。